2007年09月12日

巴模様

同じ格好で、反対向きに寝ていました。

巴になっています。ちょっとイビツですが。

おんなじ格好

 

 

 

 

 

 

 


応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 13:10 | Comment(0) | たく&たみの共通項

2007年01月30日

丸っこいね

真剣

 

 

 

 

 

 

 

 

シッポでクローゼットの扉をどんどんと叩きながら 、けけけ・・・と鳴いている たく

仲間入り

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ、 たみ も参加。

 どこどこ

 

 

 

 

 

 

 

どこどこ?

 大きなおしり

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 大きなお尻だね。 

続きを読む

応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 10:11 | Comment(0) | たく&たみの共通項

2006年10月20日

デリカシーが ない

8月末に パパから引き継いで、毎日 更新してきたブログを昨日は更新できませんでした。風邪をひいて、 頭痛と吐き気で寝込んでいました。 そんな時、猫が慰めてくれるという話をよく聞きます。 我が家の先代猫も寄り添って寝てくれていました。  たく はといえば心配してきてくれましたよ。  吐き気がする胃の上に前足をのっけて覗き込むようにして。 たみ は寄り添ってくれました。 というよりしっかりもたれかかって重いこと。 とどのつまりは2匹して、寝ている私の横で、取っ組み合い。 なんとデリカシーのない。

 ママいません

 

 

 

 

 

 

ママ いませんねえ

 え

 

 

 

 

 

 

寝てるんですか?

 どうしようかな

 

 

 

 

 

 

看病しないといけないかな

 

続きを読む

応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 09:35 | Comment(1) | たく&たみの共通項

2005年09月26日

どちらも負けてません

パパは、またまた日曜日から東京で頑張ってます。 ママがしっかりいいショットを送ってくれたので、ブログで公開します。

季節が変わったせいでしょうか。 たく&たみ のポーズが逆転したように見えます。

 

たみのひらき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみちゃんのサービスポーズ。 こんな写真公開していいのかな?

 

 たみちゃんは箱の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみちゃんのサービスポーズ、あっけに取られる たく。 「なんか たみちゃん 真似してるんだ」 というたくもたみちゃんの真似してるよ。

 

続きを読む

応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの共通項

2005年08月26日

名古屋三越『ネコ展』

今日は、久しぶりにアヤ姉ちゃんが遊びに来ました。 パパは8月に入って初めてのお休みをいただいて、ママと3人で名古屋三越「ねこ・ ネコアーティストワークショップ&キャットグッズフェア」8月23日(火)〜8月28日(日)に言ってきました。 肉球印鑑、 コスプレグッズ、置物など、これだけの数が集まるとなかなか見ごたえが。 でママは たく に似ているとメモクリップを買いました。

 

メモクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。  

 

続きを読む

応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | たく&たみの共通項

2005年08月06日

やっぱり上がいい

たくたみ もよく床で寝転がっています。  涼しいのでしょうか。 

 

よじれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみ がこんな格好で寝ているのは珍しい。 思いっきりよじれてるよ。 それにしても、 手足のスタイルとってもかわいらしい。

 

続きを読む

応援ボタンrank_001.gif 押してにゃっ!
posted by ハイメ&マコ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの共通項
×

