2008年05月10日

ホームスイートホーム

モンプチのポイントを集めて、もらいました。

入りごこちは

 

 

 

 

 

 

 

入りごこちはどうかな。

 入るの

 

 

 

 

 

 

たみちゃん入るの?

 ぼくのだよ

 

 

 

 

 

 

ぼくのだよ。

 あたしのよ

 

 

 

 

 

 

あたしのよ!

 でてきた

 

 

 

 

 

 

やっと 空いた。 

posted by ハイメ&マコ at 13:38 | Comment(0) | たく&たみの建築工学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。