2008年02月28日

尻に敷く

たくたみに遠慮があるようで、 ママに甘えているときでもたみを気にしています。箱に入っている時も、しっかり尻に敷かれています。

勝手でしょ

 

 

 

 

 

 

 

あたしたちの勝手でしょ!

 

posted by ハイメ&マコ at 09:34 | Comment(2) | たく&たみの猫関係論
この記事へのコメント
くーは女の子で、多分気が強いと思われます・・・
なにしろ1匹飼いなので、我儘いっぱいに育っています。

たみちゃん、たくちゃん見ていると、本当に楽しそうですね。
Posted by くー at 2008年02月28日 22:39
くーちゃんはひょっとすると自分を人間だと思っているかもしれませんよ。
我が家の先代猫は1匹飼いだったので、自分が猫とは気づいていないようでした。
遊び相手がいつもいるのはいいことだと思います。
Posted by たくたみママ at 2008年02月29日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

