2005年10月28日

ひなたぼっこ

今日ネットでこんなものを見つけちゃいました。 英語ですがCatNews。 猫のキャスター、 スマイリーがニュースを読み、インタビューをするというもの。 近いうちに独断で訳をつけてみようと思います。 今年の3月23日に# 1がアップロードされ、4月25日#2そして5月25日に#3までリリースされましたが、現在は休眠中。 

ママが帰ってきたので、不安もなく日なたでくつろぐ たみ&たく

 

ひなたぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日なたでくっ付いていても、暑くない季節になったのですね。 ちょっとジェラシーがふつふつのパパでした。

 

 

眠くなったら、ベッドに移動して日なたのぬくもりを楽しんでいる様子。

 

ベッドの上でもひなたぼっこ

 

 こうして日なたで

 丸くなっている姿

 これぞ猫

 そんな感じがします

 

 

 

日が暮れたらTVの上で

 

 陽が落ちて

 夜になると

 こんどはTVの上で

 やっぱりくっ付いています

 

 

 

 今日はずっと一緒

 こうして

 2匹で一緒に

 いると

 幸せそうで

 こちらまで

 穏やかな気持ちに

 

しばらく前から、たく の左目が涙目になっているようです。 明日は午前中パパも仕事がないので、 お医者さんに連れて行きます。 まだまだ一人では連れて行く自信がないんです。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの栄養学
この記事へのコメント
パパさんの気持ち、よく分かります。
ヤキモチ焼いても仕方ないのに、ベッタリ
くっついて寝ているのを見るとなんだかな〜
って気持ちに。^^;

たくちゃん、涙目ですか?
とりあえず先生に診てもらわないと
分からないですね。
お大事に、たくちゃん。(^^)
Posted by KAZU at 2005年10月29日 23:35
KAZUさん、いつもありがとうございます。
たく&たみに纏わりつかれる日を夢に見て、じっと我慢。 結構気の短いパパですが、独身の時に憧れの女性にアタックしていたあの気持ちと同じなんですね。 まあこの気持ち女性にはわからないかも。 そうUnconditional Love(無条件の愛)ですね。
Posted by たく&たみパパ at 2005年10月30日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8705443