2008年02月24日

3年経ちました

たくたみが大阪の「猫の幼稚園」からやってきて、 3年経ちました。最初は隠れてばかりだったお篭りたくも今では自分からママのひざに乗ってきて、 腕にあごを乗せてうとうとするまでになりました。

入れるかな

 

 

 

 

 

 

 

ぼくここに、こもって いたの。もう入れないなあ。

posted by ハイメ&マコ at 15:45 | Comment(2) | たく&たみの幸福論
この記事へのコメント
うちのにゃんも、猫の幼稚園関係者の方に
保護して頂き、2005年9月にうちにやって来ました。最初の3ケ月間は、何時も一定の距離を保って、側に来ませんでした。今ではベタベタ、スリスリですが、膝の上には乗ってくれません(涙)
Posted by くー at 2008年02月24日 22:24
たみはけっこう早くから、抱っこやひざ乗りをしましたが、たくはここ1週間くらいでやっとひざに乗るようになりました。くーちゃんもあと半年もすればひざに乗るようになるかもしれませんよ。
Posted by たくたみママ at 2008年02月25日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: