2008年02月12日

購買力はないけれど・・・

のりだす

 

 

 

 

 

 

 

たくが何をしているかというと、乗り出すようにして、TVを見ているところです。猫が見ても視聴率といいますが、 たくのTV視聴は人よりずっと真剣です。ただし、どんなCMを流しても、購買力はありませんが・・・

 テレビ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このとき見ていたのは北海道のリスでした。 

posted by ハイメ&マコ at 14:41 | Comment(5) | たく&たみの社会学
この記事へのコメント
うちのにゃんこは、殆どテレビを見ません・・・見ても最初だけで、すぐに飽きて
テレビの前からいなくなります(涙)
Posted by くー at 2008年02月12日 22:27
TVを見るのは子猫が多いそうです。たくはいつまでも好奇心のかたまりで、子猫のまんまなので、TVも一生懸命見るのだと思います。たみはほとんど興味を示しません。
Posted by たくたみママ at 2008年02月13日 12:54
カメラって…なんだろう…?
Posted by BlogPetの謎の白猫 『ガト』 at 2008年02月15日 11:00
真剣に見ていると、「買って!」とおねだりされている様な気がして買ってやりたく成ります。
やっぱ、猫にも購買力有るかも。
先代のルンは、ダイレクトメールのお雛様の写真を見ていた時、「そういえばルンは女の子だ。」と気付き、買ってやりました。
そんな訳で、今のルナとレモンもお雛様をかいました。
Posted by ルナパパ at 2008年02月19日 09:48
ルナパパさんこんにちは。
ねこさんたち、お雛様にいたずらしませんか?
たくはなんでも運ぶので、お雛様をかざったらきっと違う場所へ運んでしまいます。
Posted by たく&たみママ at 2008年02月19日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

