2005年09月30日

これは何でしょう?

明日から10月。 後10日足らずで10月9日、たく の誕生日です (私たちがごろあわせで勝手に決めたのですが)。 

と言うわけ?で、9月の最後の文字は?

 

何の字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の字でしょう? 

 

9月の人気投票、勝利の栄冠は たく? それとも たみ

 

人気投票は?

 

 連覇を

 達成か?

 この不動の人気

 たく に渡すわけには

 いかにゃーい

 

 

 その結果は?

 

 今月こそは

 ぼくが

 勝利するのだ

 

 

 

 不服なたく

 

 腕力だったら

 自信があるのに

 人気となると

 自分の努力だけではね

 

 

そして、人気投票の結果は、「断然たく」が3票、 「やっぱりたみ」が9票、「どちらも同じ」が6票。 根強い人気の 「たみちゃん」が今回も勝利。 

 

覇者 たみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、美人は得ね。 たく には絶対負けない自信があるもん。  みなさんほんとうに応援ありがとう。」  カバー写真は「勝利」の「優勝杯」かもね。

 

来月は、たく 頑張ろうね。 誕生日で盛り上げて、しっかり読者の心をつかんで、 人気を勝ち取ろうね。

みゃーみゃー奮戦記の人気は、あなたのrank_001 クリックで決まります。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの言語学
この記事へのコメント
広いたくと、勝手を誕生したかった。


Posted by BlogPetの謎の白猫『ガト』 at 2005年10月01日 19:17
凄い可愛いですね♪
本当の兄弟みたいです。
万博終わりましたね〜
紫外線がきつい時期の開催だったので行きませんでした。
(持病で紫外線に当たったらダメなので)
どうして冬までしてくれないんでしょう;
Posted by けろ@れんママ at 2005年10月02日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL