2005年09月26日

どちらも負けてません

パパは、またまた日曜日から東京で頑張ってます。 ママがしっかりいいショットを送ってくれたので、ブログで公開します。

季節が変わったせいでしょうか。 たく&たみ のポーズが逆転したように見えます。

 

たみのひらき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみちゃんのサービスポーズ。 こんな写真公開していいのかな?

 

 たみちゃんは箱の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみちゃんのサービスポーズ、あっけに取られる たく。 「なんか たみちゃん 真似してるんだ」 というたくもたみちゃんの真似してるよ。

 

お互いに、文句がある模様。

 戦い1

 たく たみちゃん

 ぼくの真似したね?」

 たみ 「ちゃうよ

 わたしは

 ねじれてないんだから」

 

 

 

戦い2

 

 たく 「ぼく

 ねじれてなんか

 いないぞ」

 たみ 「そら、そうして

 ねじれるんだから」

 

 

 戦い3

 たみ 「もういい加減に

 しなさいよ」

 たく 「ぐるしいよ」

 

 

 

 

 戦い4

 たく 「さあ、

 反撃だ。覚悟しろ」

 

 たみ  「もうやめようよ」

 

 

 

 戦い5

 

 たく 「そうわいかにゃーい

 無断で真似したのは

 たみちゃん

 たみ 「やれ、やれ

 困った子だにゃー」

 

 戦い6

 

 たみ 「しつこいにゃー

 わたしは、あんたみたいに

 ねじれてないのに」

 たく 「だから

 ゆるせにゃーいのだ」

 

 さあこい

 

 たみ 「もう、あんた

 とはやってられにゃーい」

 たく 「逃げるか

 ・・・・・・・」

 

 

というわけで、まだ誕生日(10月9日)前の たく はまだまだ子供でした。

2日間続けたアンケートは、「3」が1名。そして「M」が2名でした。 票を投じてくれた皆さんありがとうございました。 

 

きょうも rank_001 のクリック、ご協力ありがとう・・・・

 

posted by ハイメ&マコ at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの共通項
この記事へのコメント
我が家の猫も、そろそろ仰向けに寝る季節に入ります。女の子はねじれて寝ます。男の子は壁やガラスにくっついて仰向けで爆睡します。
Posted by rin at 2005年09月27日 00:23
Rinさん、秋が少しずつ忍び寄る今日この頃です。猫たちもきっと眠りが深くなっているのでしょうね。無防備な姿を見せられると、飼い主の気分もよくなります。我が家では、男の たくがいつもねじれてます。
Posted by たく&たみパパ at 2005年09月27日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7347566