2005年09月01日

たく&たみ のサイズ

たく の体はまったく変化がありません。 ずっと小さいままのように思えます。 

 

いかがいたしましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この姿はどう見ても子猫ですよね。 

 

これに比べ、たみ はこんなに大きくなりました。

 

大きくなったでしょ?

 

 

 ちょっと運動不足?

 おなかのあたり

 お肉が・・・・

 サイズは6頭身

 

 

 険しい顔

 

 たく はまだ

 頭が大きく

 5頭身

 

 

 

 虫に夢中

 

 虫を見つけて

 夢中の たく

 

 

 

 

 

たく&たみのサイズ

 

 こうして見ると

 遠くの たみ の方が

 大きい

 

 

 

 

やっぱりたくは小さい

 

 

 近くで並ぶと

 サイズの違いは

 歴然

 

 

 

いつまでも子猫の たく。 このまま大人になっちゃうのかな? 

 

 rank_001 毎日クリックありがとうございます。  

 

posted by ハイメ&マコ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの体のしくみ
この記事へのコメント
うちの黒豆もあんまり大きくないですね〜。
太らない体質なんでしょうか?
風花は丸々と太って来てます。

黒豆にはいつまでも甘えたの子供でいて欲しいな〜と思ってます。
Posted by 黒豆ママ at 2005年09月02日 08:47
黒豆君も小さいんですか。やっぱりよく動く子は太らないんですね。お世話させていただいている身としては、いつまでも子猫のままでいてくれるのが理想ですが。
Posted by たく&たみパパ at 2005年09月02日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6467287