2005年08月30日

たく&たみ の離れ技

まだまだ暑い毎日ですが、朝晩は少し気持ちいい季節になりました。 スポーツの秋はもうすぐそこに来ています。 そこで今日は、 たみ&たみのアクロバットポーズを披露します。

 

 アクロバットたみの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から、たく のねじれポーズを目の当たりにしている たみちゃん がアクロバットのポーズ。  でもなんか脚が変です。 ちょっと決め手に欠けてます。

 

どうでした

 

 かっこよかったでしょ?

 得意げな

 たみちゃん

 

 

 

 

アクロバットたくの場合

 

 ぼくが

 見本

 こういう風に

 決めなくっちゃ

 

 

 

少し大人顔

 

 たみちゃん

 わかった?

 

 

 

 

 

私には、どこが格好いいんだかわかりません。 この子達の美意識はどうなっているんでしょう。 価値観の違いは大きい。  でもこれがわからないといつまでたってもパパとの距離が縮まないかもしれませんね。 

 

毎日 rank_001 をクリック、たく& たみの応援ありがとうございます

 

posted by ハイメ&マコ at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
たみチャンも、たくチャンも思いっきりくつろいでますね☆マウスの矢印で、思いっきりお腹コチョコチョさせていただきました!猫チャンのお腹って気持ちいいですよね☆
Posted by くうママ at 2005年08月31日 15:42
お久しぶりです。ホントに気持ちいいですよね。でも私にはめったに触らせてくれないんですよ。
最近はどうなっちゃったのか、めちゃくちゃ忙しくて、ブログもおざなりになってます。すみません。
Posted by たく&たみパパ at 2005年09月01日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。