2005年08月28日

たみとかん袋

たみ が珍しく一歩リードの一日でした。 山寺の♪  和尚さんが♪ 

猫と袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毬は蹴りたし♪ 毬はなし♪ 猫をかん袋に押し込んで♪ ポンと蹴りゃ♪ ニャンとなく♪

 

先日、またたび入りクッキー型おもちゃを買ってきてから、なぜかサッカーをするようになった たみ。 でも たみ の場合、 サッカーと言うより蹴鞠と言う言葉が似合いそう。

 

たみの蹴鞠

 

 どうしても

 毬のコントロールが

 うまくいかない

 前に蹴るのは

 苦手

 

 

トイレの砂を掻くときと同じ動作をするので、どうしても後にいってしまいます。 でバランスを崩して倒れることも。

 

けまり

 

 

 たく のように

 うまくはできないにゃー

 

 やっぱり蹴鞠か?

 

 

呆れ顔

 

 コーチ役を

 かってでた

 たく も

 呆れ顔

 

 

 

紙袋

 

 今度は

 サッカーの毬に

 なるのにゃ ?#

 

 

 

 

かん袋

 

 

 かん袋に

 突入して

 毬になるのだ

 

 

 

サッカーに夢中な たく とはちょっと趣が異なり、蹴鞠になってみたい たみ でした。

 

 rank_001 、毎日クリックありがとうございます。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの生態学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

