2005年08月26日

名古屋三越『ネコ展』

今日は、久しぶりにアヤ姉ちゃんが遊びに来ました。 パパは8月に入って初めてのお休みをいただいて、ママと3人で名古屋三越「ねこ・ ネコアーティストワークショップ&キャットグッズフェア」8月23日(火)〜8月28日(日)に言ってきました。 肉球印鑑、 コスプレグッズ、置物など、これだけの数が集まるとなかなか見ごたえが。 でママは たく に似ているとメモクリップを買いました。

 

メモクリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。  

 

本物の たく は、もっとかわいい。 と思うのは親ばかですかね?

アヤ姉ちゃんは、たく&たみ に 「またたび入りクッキー型のおもちゃ」を買いました。  家に帰って袋から出してみると

 

目が座ってる

 

 目が座ってる

 たく

 「これはたまらーん」

 

 

 

 

夢中

 

 

  ふんがー

  ふんがー

 

 

 

 

忘我

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには、こんな格好までする始末。 ヒゲが伸びきり、前足の指が開ききっています。 後足は勿論、全開。  もうどうなってもいいのにゃー。

 

のけぞる快感

 

 

 思わずのけぞる

 気持ちよさ

 

 

 

そして、たみ

 

安全性の確認

 

 まずは匂いを

 確認

 「気になるにゃー

 そそる匂い」

 

 

 

動きをチェック

 

 続いて

 突然動かないか

 安全性を

 確認

 

 

 これは何者だ

 

 もう一度

 よーく

 観察

 

 

 

 ちょっといいね

 

 やっと

 お試食タイム

 

 

 

 

 王国の家宝

 

 これは

 王国王室の

 家宝にしよう!!

 

 

 

 遊んだあとは

 

 しっかり遊び

 しっかり寝る

 たく&たみ

  ・・・・・・

 

 

 rank_001 をクリックして、ランキングアップ

 

posted by ハイメ&マコ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | たく&たみの共通項
この記事へのコメント
日でネコアーティストワークショップや、肉球印鑑をメモしなかったよ。


Posted by BlogPetの謎の白猫『ガト』 at 2005年08月27日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


クッキー抜き型ボーイ&ガール(大きめサイ
Excerpt: 大きめサイズを探していました!これをアイシングでデコレーションするとキュートなクッキーになるんですよねwクリスマスには欠かせない、ボーイはジンジャーマンとしては勿論!ガールは天使にもなります!今回は揃..
Weblog: クッキー型の日
Tracked: 2007-08-27 07:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。