2005年08月25日

たく&たみ 持ちつ、持たれつ

取っ組み合いの喧嘩(少なくともそう見える)をしたかと思うと、今度は微妙な距離を置いてねっころがったり、又くっ付きあったりする たく&たみ。 そんな姿を目の当たりにできる幸せ、この子達の里親になってよかったと思います。

 

支えあい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、たくたみのことが大好きで、 たみたく のことが大好きです。  お互いに相手のことが気になり、見失うと心配して声を掛け合っています。 2匹の仲は姉弟や親子 以上。  Unconditional Love (無条件の愛情)と言うことでしょう?

 

なにか?

 

 たみちゃん

 いじめるやつは

 許さないからね

 

 

 

 

何の夢やら

 

 お互いの

 ぬくもりを

 感じながら

 夢の中

 

 

 男を磨く

  

 アクロバットか?

 ヨガか?

 男を磨くのに

 余念のない

 たく

 

じゅうたんを枕に

 

 どうしても

 ひねりを入れる 

 たく

 普通に寝ることは

 難しいらしい

 

 

今日のブログ、ちょっと意味不明でした。 ごめんなさい。 仕事が忙しくてもこの子達を見ていると、心が和みます。

まだ子猫の面影を残している たく&たみ。 でももう子猫とは見てもらえないようです。  ブログのランキングはもっと幼い猫に、上位独占され・・・・

今日も rank_001 のクリック、よろしくお願いします。

 

posted by ハイメ&マコ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの猫関係論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6238561