2005年08月10日

インドに着きました

8月10日朝10時のフライトでシンガポール。シンガポールで乗り継ぎ時間5時間で夜10時ごろにインドに到着しました。  初めてのインド夕方に雨が降ったと言うことで、思ったより涼しい。 現在インド第4の都市チェンナイに宿泊していますが、 この南インドは治安も比較的安定しているということで、インドのシリコンバレーバンガロールもある土地です。 ホテルは無線インターネットが利用できるのですが、なぜかメールソフトが繋がりません。 で今日はお疲れモードのため、 到着したことだけの報告にしました。明日からは再度たく&たみのレポートとここインドのレポートをアップロードしますので、お楽しみに。

posted by ハイメ&マコ at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事に到着、安心しました!
体の調子も狂うかも知れませんよね、気をつけてくださいね!(^^)
Posted by KAZU at 2005年08月11日 08:16
お疲れ様です。無事に着いて安心しました。気をつけて行ってきてください
Posted by W5TAKANO at 2005年08月11日 10:24
ご無事の到着何よりです。インドの猫達ともお話ししてきてくださいねー。ママさんとたくちゃん&たみちゃんは、パパさんがいなくて少し寂しいですね。お仕事頑張ってください。
そうそう本場のチャイを楽しんできてください。
Posted by もものお姉ちゃん at 2005年08月11日 14:56
インドのインターネット事情、IT先進国と言うことで少し買いかぶっていたようで、実体はなかなかそうは行かず、電話事情もあり毎晩試行錯誤を繰り返し、やっと13日に繋げることができました。本日11日と12日分、そして13日分を時間差でアップします。とはいってももう日本時間は14日午前1時。すみません。
Posted by たく&たみパパ at 2005年08月14日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

