2005年08月09日

被災にゃんこ たく&たみ

みなさーん、明日インドに発ちます。 明日からは時差5.5時間のため、明け方の投稿になります。 ご容赦ください。  本場のベンガルに会えるかな。 

 

物騒な社会情勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパ元気で行ってらっしゃい」とちょっと心配顔の たく

 ならいいのですが・・

 

実は、今日またキャットタワーが倒れました。 これは地震が来たらイチコロですね。 帰国後、 誰かが怪我をする前に補強策を講じないといけないようです。 かの地で瞑想にふけってアイデアを練ることにしますか。

 

  被災

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、倒れちゃった。 わたちのおうちがこんなになっちゃった。

 

 大変だ

 

 あらら

 また倒れたの?

 

 

 

 

 

 原因調査1

 

 何がいけなかったの?

 原因究明だ

 

 

 

 

 原因究明2

 

 天袋が

 あんなに

 高くなっちゃったよお

 

 

 

原因究明3

 

 

 いっそこのまま

 倒しておくのが

 一番安定しているかも

 

 

 ああ驚いた

 

 そうだね

 たみちゃん

 あったまいいね

 

 

 

昨日のアンケート(お宅のエアコンの稼働状況)の結果は、「ほぼ常時」が9名、「つけていない」が1名、「その他」が2名でした。  猫たちには、エアコンをつけないのが優しいと言われていますが、この暑さじゃね。 我が家も常時つけています。 暑さも今がピーク。  もう少し辛抱してね、たくちゃん、たみちゃん、お願いします。

 

それでは、皆さん明日からのブログを楽しみに。 ちょっとスパイシーな仕上がりになるかも。

 

留守中も、rank_001  のクリックよろしくお願いします。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | たく&たみの建築工学
この記事へのコメント
パパさん、お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)
たく&たみちゃんはママを守って良いでお留守番やで〜。
Posted by いよだとばん&むう at 2005年08月10日 02:53
パパさん、行ってらっしゃい(^_^)v
ベンガルに会えるといいですね。その時は写真撮って来てくださいね。
Posted by 黒豆ママ at 2005年08月10日 11:20
いよださん、黒豆ママさんありがとうございます。
シンガポールでトランジットして、インドへは日本時間明日の午前3時ごろだそうです。
Posted by たく&たみママ at 2005年08月10日 15:52
お仕事ご苦労さまで〜す!
ベンガルにも会いたいし、カレーもくいたいなぁ〜。仕事以外でも楽しめそうですね!(^^)
Posted by KAZU at 2005年08月10日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


タイトルの探求/原因究明/原因究明
Excerpt: 「原因究明」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル ..
Weblog: 徹底サーチ
Tracked: 2009-03-14 21:03
×

