2005年08月06日

やっぱり上がいい

たくたみ もよく床で寝転がっています。  涼しいのでしょうか。 

 

よじれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たみ がこんな格好で寝ているのは珍しい。 思いっきりよじれてるよ。 それにしても、 手足のスタイルとってもかわいらしい。

 

あのね

 

 毛繕いは

 この高さ

 椅子の上ぐらいが

 一番だね

 

 

 

本棚のてっぺn

 

 本棚のてっぺんから

 下界を観察 

 やっぱり高いところは格別

 気分は最高

 

 

 

ぼくもてっぺん

 

 たみちゃん

 ほんとだね

 気っ持ちいいにゃー

 

 

 

 

毎日駆けっこをして しっかり水平運動もしますが、キャットタワーや本棚を使った垂直運動も欠かしません。 でもね、 「煙と○○は高いところが好き」と言うのとはちょっと違うんだよ。 だって、たくたみ 特に たく はせわしく上がったり降りたりを繰り返しているんだ。 これが たく の健康の秘訣。

きょうも たく&たみ と空間を共有できた喜びに感謝。

昨日のアンケート(災害時の猫の避難対策)の途中経過です。 あと1日延長です。 「万全」が1名、「対策を検討中」が1名、 「見当がつかない」が4名でした。 台風、地震、水害と自然災害が起こりやすい日本。  かけがえのない生活のパートナーを守るのも飼い主の責任だと思います。

 

少しランキングがアップしました。 今日もまたrank_001 のクリックをお願いします。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの共通項
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5678851