2005年08月01日

競泳種目が熱い

世界水泳モントリオール2005も無事終わり、みゃーみゃー王国当主の たみ も日本選手の健闘を讃え、最後の声援を送っていました。

 

次は競泳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メドレーリレー、みんなかっこいいなあ。 あんなふうに泳げたら、水も怖くないよね。

 

TVを見ていたら、なぜか本当に泳ぎたくなったようです。

 

イメージトレーニング

 

 たく&たみ

  イメージトレーニング

 

 

 

 

 

CatStroke

 

 

  お化けスタイル?

 手で水を掻き

 力強く

 脚で蹴る

 

 遅そう

 

 ちょっと

 華奢な動き

 のろさでは

 誰にも負けない

 たみ

 

スタートの練習

 

 スタートの練習

 用意!!

 

 

 

 

 

フィニッシュの練習

 

 

 フィニッシュの

 練習に励む

 たく

 

 

 

表彰台のトレーニング

 

 表彰台の前で

 お互いの

 健闘を讃え合う

 たく&たみ

 

 

 

これらすべては、TV観戦に疲れた たみ の夢でした。

 

TV観戦後のお昼寝

 

 お口をあけて

 夢に夢中

 たくちゃーん

 がんばれーっ

 

 

 

昨日のアンケート(宅配便、あなたなら)の結果は、「すぐに開けて箱を猫に渡す」が6名、「どこから来たか、猫に説明する」が5名、 「その他」が1名でした。 猫好きは、みんな親ばか? たく&たみパパは、自他共に認める「親ばか」です。 いつの間にやら、 お話していますよね。

 

何はともあれ、rank_001 のクリック、よろしくお願いします。

  

posted by ハイメ&マコ at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(2) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
たみちゃん・・・。
たみちゃんかわいいなぁ・・・・。
Posted by spoon at 2005年08月02日 00:24
spoonさん、いつもありがとうございます。ママの話だと、あの口をあけて寝ていたときはどうもおっぱいを吸っている夢を見てたらしいんです。 モカちゃん、ラテちゃんもすっかり気を許して、いろいろなしぐさでspoonさんやcupさんを楽しませていることでしょうね。
Posted by たく&たみパパ at 2005年08月02日 00:38
たくちゃんたみちゃんの水泳練習風景可愛いですね。特にフィニッシュの練習に励むたくちゃんのおしりがもうたまらなく可愛いです。メドレーリレーを見るたくタニック。たみちゃんは隣でほんわかしてますね。水が好きな猫っているんでしょうか。うちのモモはお風呂にしょっちゅう覗きには来ますが、入らせようとすると、必死に抵抗します。
Posted by もものおねえちゃん at 2005年08月02日 10:38
もものお姉さん、暑いですね。一般的に猫は水に弱いようです。でもたくは興味津々。今度お風呂に入れなきゃと思っています。ただパニクられると、体中傷だらけを覚悟しなければ。
Posted by たく&たみパパ at 2005年08月02日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


世界水泳閉幕メダル12個獲得
Excerpt: 「世界水泳閉幕メダル12個獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-08-02 16:50

スポーツ名言集??松岡修造、引退会見にて。
Excerpt: ▲この人となんとなくかぶる 「これは終わりではなく、新しい修造の始まり」 世界水泳で毎日絶叫を繰り返す生涯一天然少年、松岡修造が引退会見で発した言葉。 その天然具合に、会見場はホンワ..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-08-02 22:58
×

