2005年07月30日

夏のスポーツ

「今、名古屋が熱い」といっていたころは、まだ涼しかった。 それが「今、名古屋があっつーい(暑い)よ」、本当に夏本番。  モントリオールではSwimming Championshipが開催中、日本の選手の活躍が連日報じられています。  そこでみゃーみゃー王国もスイミング(睡眠Goo?)大会の開催。 

 

ぱっちりおめめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱり、スイミングで 乗り切るのだ。 そうでしょ?

 

まずは、たく の華麗なスイミング(睡眠Goo)フリースタイル。

 

たくの寝相

 

 難易度 逆C

 (逆さのC)

 さすが たく

 再現不能な妙技

 

 

 

たくの寝相2

 

 

 寝ながら

 パンチの練習?

 

 

 

 

お待たせ。 いよいよ、みゃーみゃー王国のシンクロデュエットです。

 

 Synchronize

 

 

 

 

 

 

 

私たちって、天才? それとも天災?

 

キャットタワーのたく

 

 みゃーみゃー王国の

 睡眠Gooの妙技は

 いかがでしたか?

 

 

 

 

キャットタワーのたみ

 

 たく とデュエット 

 疲れるわー

 

 

 

 

 

たみの観察

 

 「快眠、快便

 すこぶる快調だにゃー」 

 と たく

 「共同トイレなんだから

 早くあけてよ」

 と たみ

 

 

 

アンケートをサボってました。 今週はなぜかパパもバテ気味。 申し訳ありません。 今日こそはアンケートを更新します。

 

 rank_001 をクリックして、 みゃーみゃー王国の活躍を応援してね。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
シンクロ!!まさにシンクロしてますね〜〜(笑)うちは変な寝姿ってないんですよね。・・・(。−−。)
もっと無防備になってほしいspoonでした☆
Posted by spoon at 2005年07月31日 00:50
先日幼稚園に行ってから、ますます息がぴったり、たく&たみは相性がいいことが良く理解できたようです。何をしていても阿吽の呼吸で理解しているようです。私たちも羨むような間柄になっています。
Posted by たく&たみパパ at 2005年07月31日 01:18
無意識にやってるんでしょうけど、やっぱり可愛い♪ホントにシンクロしてるみたいですね。
僕も先日のオフ参加したかったです。次回も、参加できないので非常に残念です!!
Posted by KAZU at 2005年07月31日 02:40
KAZUさん、そうなんですよ。猫たちは飼い主の思惑通りは動いてくれません。OFF会では、たくがいろいろ見せてくれるかと思ったのですが、ずっとお籠り。こんな姿を毎日ライブで見ることができる幸せに感謝するパパ&ママです。
Posted by たく&たみパパ at 2005年07月31日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5491493