2007年09月05日

狩猟本能

たく はおもちゃでよく遊びますが、たみ はめったに遊びません。 珍しく遊んでいると思ったら、

 ここかな

 

 

 

 

 

 

 

ここかな?

 のぞく

 

 

 

 

 

 

 

こっちかな?

 ここだ

 

 

 

 

 

 

 

ここだ

 ここにいた

 

 

 

 

 

 

 

小さな蜘蛛がいました。

 いた

 

 

 

 

 

 

 

えいっ! 

たみ はおもちゃではなく、蜘蛛であそんでいるのでした。 

posted by ハイメ&マコ at 13:26 | Comment(0) | たく&たみの相違点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: