2007年08月21日

山寺の和尚さんが

猫と紙袋というと「山寺の和尚さんが・・・」という歌がすぐうかびます。 そのくらい猫が好きな紙袋。 我が家の猫たちは

何がある?

 

 

 

 

 

 

 

入ってみよう 

たみ は大胆です。

 ちょうどいい

 

 

 

 

 

 

 

丁度いい大きさ

袋には「あなたの暮らしに、ちょうどいい」と書かれています。

 どんなようす

 

 

 

 

 

 

 

どんなようす?

臆病な たく はすぐはいろうとはしません。 この後、袋から出ようとした たみ は持ち手に首が入ってしまってパニックに。

 まわりも調べて

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは たみちゃんとは違います。まず、周りを調べて ・・・

入っても大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫そう なので、入ります。

posted by ハイメ&マコ at 13:35 | Comment(1) | たく&たみの相違点
この記事へのコメント
しかし 新しい出会い♪ 月号で加藤夏希ちゃん着用 クロスマイハート エンタテインメント 人だった 政治 スポーツ の一層 訴えを起こすとしている
Posted by 今年 at 2007年08月22日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

