2005年07月15日

華麗なる 寝(相)技

そろそろ梅雨明けでしょうか。 じめじめした空気に、たくたみもちょっとぐったり気味。 本格的な夏ももうすぐ。 そこで? 今日は たくたみ の華麗なる寝(相)技の数々を紹介します。

 

得意満面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技が決まり、あんよで拍手、得意満面な たみ。 

 

スネークバランス

 

  耳がなかったら

 くねくねアナコンダ?

 

 

 

 

 開脚捻りテール

 

 「開脚捻りしっぽ?」

 引力を見事に

 利用した

 バランス技

 

 

背面片手捻り たくスタイル

 

 「開脚背面片手捻り」

 得意のひねり技を

 取り入れた

 たく のウルトラC

 

 

 

伸身月面宙返り

 

 「伸身月面宙返り」

 きちんと揃った後脚

 左手の伸びは完璧

 右手がちょっと残念

 

 

 伸身後方一回捻り

  「伸身後方一回捻り」

 見事な捻り技

 光る目が大きなポイント

 現在 たく だけが 

 できる離れ技

 難度E

 

いかがでしょうか。 華麗な演技に拍手を! rank_001 をクリックして、応援してね。

最近TVの面白さが分かってきた たみ

 

「ポチタマ」大好き1

 

 

 あれっ

 黒豆くん?

 何するんだろう

 

 

 ポチタマ2

 

 「ポチタマ」って

 おもしろいにゃー

 

 

 

 

よかったら、rank_001  をポチッと応援してね。

 

posted by ハイメ&マコ at 22:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
いい寝相してますねえ〜。(^^)
テレビも見てるし面白いですよね。
やっぱりテレビの内容によっては反応するんですか?
あずきとこむぎは、テレビには全然興味がない
みたいで見ようともしません。^^;
Posted by KAZU at 2005年07月16日 05:20
KAZUさんおはようございます。
たくは内容に関係なくTVに反応します。
たみは猫や犬、ひもやリボンのようなひらひらするものが映っているとじっと観ています。
TVに興味を示す猫と全く興味のない猫があるようです。 以前飼っていた猫はTVに全く興味を示しませんでした。
Posted by たく&たみママ at 2005年07月16日 09:41
一番上のたみちゃんの写真、ナイスですね。
自慢げな顔も素敵です!!
Posted by 黒豆ママ at 2005年07月16日 13:06
黒豆ママさん、なかなかかわいく撮れてますよね。たみちゃんはあまり芸をしない代わりに、とびっきりかわいい顔を見せてくれるんですよ。
Posted by たく&たみパパ at 2005年07月16日 15:00
謎の白猫『ガト』が、広いたみや広いたみとかたみとかを紹介したいよ♪


Posted by BlogPetの「謎の白猫『ガト』」 at 2005年07月16日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

