2005年06月27日

また工事?

たくたみ が来てから、周囲では古いアパートの解体、 改築が続いています。  私たちの住んでいるマンションでも昨日から大改修工事が始まりました。 窓の外で足場を組む音や人の姿に、 びくついています。 

 

たみの美容体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のタイツに白足袋。 こんな姿もなぜか優雅でしょう?

今日は、たみ がこんな姿で寝ていたそうです。 たく のまねをしているのか、バレリーナの夢を見ているのか?

 

昨夜は一人でカーテンに隠れて遊んでいた たみ・・・・

 

カーテンにもぐる1

 

 

 カーテンコールに

 応える たみ ですか?

 

 

 

 

カーテンにもぐる2

 

  拍手が足りないと、

 またお隠れに・・・・

 

 

 

 

 

 ぼくも工事

 

 外に負けないように

 工事を始めた たく

 

 

 

 

 

おひさしぶり

 

 

  ここをもう少し

  補強すると・・・

  

 

 

 

 音に敏感

 

  それにしても外の音

  うるしゃーいにゃー

  何とかならにゃいかな?

 

 

 

 

やはり2匹一緒

 

 暑い一日が

 終わるとまた

 身を寄せ合う

 本当に姉弟のようです

 

 

 

昨日のアンケートは明け方近くになってしまったので、もう一日延長することにしました。 もし皆さんの猫の声、面白いものがあったら、 ぜひ教えてください。 でもなかなか文字では表現しにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

今朝5時ごろ、事務所からホテルに戻っていく道で何匹も猫を見ました。 みんな餌やりさんを待っているのでしょうね。  たく にそっくりな子もいました。  眠さも忘れて、思わず「おっはようっ」って声をかけ。

 

パパは、ママからの写真や話で一人ホテル2匹の様子を思い描いています。 昨夜は予定外の徹夜作業。  今日は別の拠点でサーバーを導入してやっと帰ってきました。  今日は早く寝ようっと。

  

たみ のカバー画像が気に入ったら、ぽちっと  rank_001  お願いします。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの建築工学
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です!徹夜があってもブログをちゃんと書いておられ、尊敬です!!お体、気を付けて下さいね。。。
Posted by くうママ at 2005年06月27日 23:38
くうママさん、ありがとうございます。毎日書いている分、また疲れている分だけ内容が希薄になっているのに、毎日閲覧していただいて感謝しています。
Posted by たく&たみパパ at 2005年06月27日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4676908