2005年06月21日

しんたいそう

むしむしと暑い季節。 乾燥地帯に住んでいたリビアヤマネコを祖先とする猫には、それこそ不快指数100%でしょうね。  でも我慢してもらうしかありません。 こんなときは寝るのが一番。

 

敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポーズ。 たく の寝体操(しんたいそう)でーす。 別名寝体操(ねたいぞう)。

 

 跳躍

 

 たみ の進体操?

 

 

 

 

 

新体操

 

 

 伸体操(しんたいそう) 

 

 

 

 

運動が少ないので、食事は控えめ。

 

チーズチキン缶詰

 

  たく の好物

     チーズチキン缶

  残しちゃった

 

 

 

 

  ごはんだよ

 

 

  たみ も控え気味

 

 

 

 

都会に毒されてしまっている飼い主も、早く梅雨が明けて欲しいと思っています。 

 

さて昨日のアンケート(あなたのいたずら対策)の結果は、「対策はしているが効果なし」が4名。 「対策を講じて効果あり」と 「特に対策を講じていない」がそれぞれ2名でした。 我が家ではクローゼットの引き戸をよく開けていたので、マジックテープで固定しました。  その後開けられることはありませんが、私たちも空けるのに苦労しています(とほほ)。

 

たくたみ の体操に感動したら、rank_001 をクリック。

感動しなくても、やっぱりrank_001をクリック。

 

posted by ハイメ&マコ at 22:36 | Comment(2) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す♪
梅雨時期はいつにも増して寝る度アップですね
ムッシュも廊下でゴロリと行き倒れてマスよ☆
それにしても、たくちゃん&たみちゃんはスマート!
見習わなければ、と思いつつ何もしてない...
ついつい、オヤツを与えてしまう、ダメ飼い主です〜
Posted by はちべえ at 2005年06月22日 04:00
たくは暑さにも負けず、一人遊びをどたばたとやってます。 運動量が多いので、よく食べますが、太る心配はいまのところありません。 たみは食が細いので、運動量はたくの半分ほどですが、太る様子はありません。二匹だと知らず知らずに運動量が増えるようです。 ダイエットには多頭飼いをお奨めします。
Posted by たく&たみママ at 2005年06月22日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

