2007年06月01日

お篭り たく 再び

前々から ワクチン接種にいかなければと思っていたのですが、なんせお篭り たく ですから、 キャリーに入れるのが大変で一日延ばしにしていました。 今日は意を決して獣医さんにつれていこうと思ったのですが

いやです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやです ぼくはどこへも行きません

ベッドの下に篭られてしまいました。 しかたがないので、 たみ だけまず済ませました。

 証明書

 

 

 

 

 

 

 

体重4Kg弱でしたが、 

 これでもデブだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも スマートとはいえないそうです。

お腹には脂肪が付いているでしょうと言われてしまいました。 

posted by ハイメ&マコ at 12:55 | Comment(0) | たく&たみの健康管理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。