2005年06月03日

たく オンステージ

『名古屋みゃーみゃー奮戦記』、今年の2月からのアクセス数がおかげさまで9250になりました。 そこできり番をゲットした方には、 プレゼントを差し上げようと思います。 次のきり番指定は9646です。 9646 ??? 黒白猫のたく&たみ。  感の良いあなたがきっとこの9646(くろしろ)をGETするでしょう。 プレゼントは現在選定中。 近日中にブログでご案内します。

9000を超えたことを祝して、たく からのささやかな(ったく、くっだらない)プレゼント。  たく のOne Nyan Show????

 

口上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、こうちて毎日休まず今日までやってきたのは、みなちゃまの応援があったからでちゅー。 (心臓ドキドキバクバク、 緊張しまくりの たく) 今日は、今特訓に特訓を重ねている芸をしたいと思いますにゃー。  

 

それでは、これから見せますにゃん

狙う

 

 

ヒゲアンテナをぴんと張って、狙いを定めまちゅ

 

 

 

 

 

いつまでやってるの

 

 

また、それやるの?

みあきちゃったわ。

 

 

 

 狙い2

 

 

この間合いが、大事なのでちゅ

 

 

 

 

 

 

いざ

 

 

 

敵の動きを、この手でコントロールするにょだ

 

 

 

 

 

 大道芸

 

 

これで、お鼻に乗せれば、敵も暴れられにゃーいさ!

(そんなんじゃ、簡単に逃げていっちゃうよ。ちゃんと両手で押さえなきゃ)

現在そこのところを研究中でちゅー

 

 

 

 

 

男は謎

 

 

またごまかしてる。 そんなことばっかりやってると、アクセスが減っちゃうよー。 

困った男だにゃー。 わたちがなにかやらなきゃいけなくなるじゃにゃい。

 

 

 

 どうだった?

 

 

「ねえ、どうだった? ちゅごいでしょ?」と たく

「ったく、わかってないのだから」と たみ

 

 

 

昨日のアンケート(猫好きとは)の結果です。 「すばらしい仲間」が7名。 当たり前といえば当たり前の結果。 猫好きさんとは、 つまらないアンケートでも押していただける心の優しい仲間だと実感しました。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:09 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
あれは、照明器具はひもでしょうか、猫ちゃんは大好ちで勝手につけたり消したり、誰もいないはずの部屋で電気がついたり消えたり、猫だとわからなければ、「本当にあった怖い話」です〜
Posted by おおた at 2005年06月04日 13:11
そうです。照明器具の紐です。でもうちの場合は壁のスイッチでほとんど1日中オフにしてある照明なので、特に問題ありません。ぶらぶらしているのが面白いらしく、また電気のオンオフができると更に面白くなるのでしょうね。

>誰もいないはずの部屋で電気がついたり消えたり、猫だとわからなければ、「本当にあった怖い話」

でも防犯効果はありそうですね。
Posted by たく&たみパパ at 2005年06月04日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

