2007年04月29日

ぼくのごはん

普通 猫はフードを替えると食べないことが多いのですが、 我が家の2匹は違います。 たみ にはもともと食に対するこだわりというのがないようで、出されたものを何でも食べます。 たく は同じ種類のフードだと飽きてしまうようで、気に入らないと「砂をかきかき」と同じように入れ物のそばをかきかきします。  いまのお気に入りはモンプチのビーフアラカルトとフィッシュアンドチキン。  その前は同じモンプチでもシーフードミックスとフィッシュミックスでした。今この2種を出すとかきかきされます。

ぼくのごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのごはんだ

 開いてない

 

 

 

 

 

 

 

 

開いてないよ 

開かないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

あけたいよ

バリバリかいたり、かんだりするので、袋が破ける前にママにとりあげられました。 

posted by ハイメ&マコ at 13:22 | Comment(0) | たく&たみの栄養学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。