2005年05月18日

猫文字

猫たちが寝ている姿を見ているとき、文字や数字に見えることありませんか?

この写真はどんな文字に見えるでしょう?数字の3でしょうか?それとも他の文字でしょうか?

猫文字?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなかっこうで寝ている猫たちがどんな夢を見ているかなと考えながら撮った写真の数々です。  どれも猫たちの力作だと思いませんか?

 猫文字J

 

 「J」 by たく

 

 

 

 

猫文字Q

 

 

「Q」 by たみ

 

 

 

 

猫文字B

 

 

「B」 by  たく&たみ

 

 

猫文字D

 

 

 

「D」 by たく&たみ

 

 

  猫文字k

 

 

「K」 by たく&たみ

 

 

 

 

 

なかなかの表現力だと思いませんか? 表紙の「謎」の文字を解読できた方は、是非是非コメントをください。  

昨日のアンケート(猫の脱走被害回数)の結果は、複数回が6名、一度もないが5名、そして1回が1名でした。  やはり1度脱走すると癖になるのでしょうか? 窓を開ける機会の多い季節到来。 くれぐれも注意が必要ですね。

posted by ハイメ&マコ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | たく&たみの言語学
この記事へのコメント
初めまして。
ブログにコメント、ありがとうございます。
たくちゃん、たみちゃん、仲良しですね。
羨ましいです〜〜〜。
我が家でも見てみたいです。
二人で色々な形を作ってますね。
表現力、高いです〜〜。

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by ともりん at 2005年05月19日 08:14
ともりんさん、ありがとうございます。
猫文字は、定期的に発表しようと思っています。乞うご期待を。
Posted by たく&たみパパ at 2005年05月19日 08:43
お写真みんな可愛いです、凄くいいアイデア!最初の写真は数字の6だとおもうのですがいかがでしょうか?
Posted by おおた at 2005年05月19日 16:29
やはり、そうですよね。数字の6、9、小文字のqもありますよね。シャッターチャンスが断然寝ている2匹なので、苦肉の策でした。毎週決めて発表して行こうと思います。
Posted by たく&たみパパ at 2005年05月19日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

