2006年12月01日

ああ 食った食った

 猫はキャットフードを変えると、食べないことが多いといいます。 先代の猫もそうでした。 しかし、 たく には当てはまらないようでした。 「ねこのきもち」に付いてくる試供品や、 ペットショップでもらう試供品を、どれをあげてもガツガツ食べていました。 ところがある日、たくはどれでも食べるからいいやと 「本日のお買い得品」のフードを買ってきたところ、食べてくれません。

ぼりぼり

 

 

 

 

 

 

 

あたしは 食は細いけどえり好みはしない

 ぱくぱく

 

 

 

 

 

 

ぼくは グルメなんだ

なんでも食べると思ったら大間違い

こねこなみ

 

 

 

 

 

 

 

ああ 食った食った  

posted by ハイメ&マコ at 10:13 | Comment(0) | たく&たみの栄養学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: