2006年10月20日

デリカシーが ない

8月末に パパから引き継いで、毎日 更新してきたブログを昨日は更新できませんでした。風邪をひいて、 頭痛と吐き気で寝込んでいました。 そんな時、猫が慰めてくれるという話をよく聞きます。 我が家の先代猫も寄り添って寝てくれていました。  たく はといえば心配してきてくれましたよ。  吐き気がする胃の上に前足をのっけて覗き込むようにして。 たみ は寄り添ってくれました。 というよりしっかりもたれかかって重いこと。 とどのつまりは2匹して、寝ている私の横で、取っ組み合い。 なんとデリカシーのない。

 ママいません

 

 

 

 

 

 

ママ いませんねえ

 え

 

 

 

 

 

 

寝てるんですか?

 どうしようかな

 

 

 

 

 

 

看病しないといけないかな

 

ぐったり

 

 

 

 

 

 

 

看病はつかれるわ 

ふて寝

 

 

 

 

 

 

 

本当に疲れます。 

posted by ハイメ&マコ at 09:35 | Comment(1) | たく&たみの共通項
この記事へのコメント
たく&たみパパが、大きいデリカシーを
したかったの♪
Posted by BlogPetの謎の白猫『ガト』 at 2006年10月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: