2006年10月06日

止めても いいですか?

 衣替えの季節です。 毛並み自慢の た み もふかふかです。

ふかふか

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケア に気をつかってますから

 うしろで

 

 

 

 

 

 

ごろごろしている たみ の後ろで

じー

 

 

 

 

 

 

 

たく は何やら観察中

 

 

とめていいですか

 

 

 

 

 

 

 

止めても いいですか?

ぼく 風 きらいです。

でも パパやママはお風呂上りはまだ暑いんだから勝手に止めないでね。 

posted by ハイメ&マコ at 10:02 | Comment(2) | たく&たみの学習
この記事へのコメント
白黒の猫、最近死んじゃって・・めちゃかわいいすね 白黒の猫って本当に愛嬌あっでかわいいす これからも時々拝見させてもらいます
Posted by とおりすがり at 2006年11月24日 02:55
とおりすがりさん、ありがとうございます。我が家でも2年前の今頃先代の白黒八割れの猫が闘病生活を送っていました。日々やせ細っていき、毎日病院で栄養注射でつないでいました。2005年1月9日が命日です。享年11歳でした。
その後1ヶ月くらいは、どうしても新しい猫を迎えることができませんでした。それでもその年の2月末に、縁があってこの2匹と共同生活を始められるようになりました。やっぱ、なんと言っても猫といえば白黒ですよね。
Posted by たく&たみパパ at 2006年11月24日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: