2006年09月29日

これっくらいの すき間 でも

 なにげなく 窓の外をみたら、ベランダで申し訳なさそうな顔をしている たく と目が合いました。   油断大敵! 又、ちょっとした隙にベランダに出られてしまいました。  ベランダに出ないように窓は猫の頭が入らない程度しか開けてないのですが、何かの拍子に頭が通るだけ開いたのでしょう。  我が家はマンションの4階ですが、 隣にある2階建てのアパートの屋根がすぐ下にあるので、そこに飛び移られたら・・・ 

出られるかな

 

 

 

 

 

 

 

開けてあるのは このくらい

 お気楽たみ

 

 

 

 

 

 

「反省 してます」

 合わせる顔がない

 

 

 

 

 

 

「合わせる顔がありません」

本当に悪いと思ってる? 

だらーん

 

 

 

 

 

 

 

こんな お気楽 猫では お外で生きてはいけません。

posted by ハイメ&マコ at 11:12 | Comment(3) | たく&たみの学習
この記事へのコメント
ベランダに出たそうニャン。
ミーコもベランダは大好きニャ〜。
でも、顔が出るくらいの隙間では・・・・
出られませ〜ん。
Posted by ミーコ at 2006年09月29日 12:17
ベランダに出たがってるニャン。
ミーコもベランダ、大好きニャ〜。
でも、頭が通るくらいの隙間では・・・
出られニャイ???
Posted by ミーコ at 2006年09月29日 12:18
ミーコさんいらっしゃい。モフモフのミーコさんはからだがつっかえるかな?
Posted by たく&たみママ at 2006年09月29日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

