2006年09月23日

おっとっと

たみ ちゃんは外を見るために、よくベッドのヘッドボードの上で平均台状態になります。  ねこのくせに、あまり運動神経 のよくない たみ ちゃんなのでこうなります。 運動神経抜群の たく はなぜか平均台はしません。 平均台は男子の体操にないからなのかな。

あぶないよ

 

 

 

 

 

 

 

「何か いるわ」 

「たみちゃん あぶないよ」

 おっと

 

 

 

 

 

 

「おっとっと・・・」

熟睡

 

 

 

 

 

 

 

ベッドはこう使うんです。 

posted by ハイメ&マコ at 08:58 | Comment(2) | たく&たみの体育理論
この記事へのコメント
猫ってみんな運動神経よいみたいなイメージですけど、多頭飼いして、そうじゃないとわかりました。高いところに上りにくい子とかには、お尻を押してあげたりしてます。どうも、タミちゃんもそのくちですかね?
Posted by きらり at 2006年09月23日 22:46
そうなんです。テーブルの上でなでられて気持ちよくなって、体をうねうねさせた途端、テーブルから落っこちるなんて日常茶飯事です。
Posted by たく&たみママ at 2006年09月27日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: