2006年09月15日

そうだ でぶ猫になろう

 近くに住んでいるおばあちゃん(パパのおかあさん)が入院しました。 入院中はおばあちゃんがエサやりしている地域猫さんたちに、代わりにエサやりすることになりました。そのための猫缶を買ってきたら、 僕らのは?というように猫缶をかみかみ。うちではいつもはカリカリです。たみ ちゃんが一度に沢山食べられないので、カリカリのほうが都合がいいからです。 うちで猫缶が出るのはお医者さんの薬を飲まないといけないときだけ。今回特別に2匹にもサービス。

順番待ち

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りまずはたみちゃんから。

 早く替わって

 

 

 

 

 

 

「まだですか?僕の分のこしておいてよ。」

 入ってません

 

 

 

 

 

 

「ほとんど残ってないんですけど」 

ガツガツ

 

 

 

 

 

 

 

「ママがでぶねこはモテるよと言ってたからでぶねこになるんだ!」

と思ってはいないでしょうけど。 そうがっつかなくても・・・ 

posted by ハイメ&マコ at 10:47 | Comment(2) | たく&たみの栄養学
この記事へのコメント
はじめまして。レディーファーストなんですね。うしろで、大人しく順番待ちしてる姿が可愛くて、可笑しいです。
Posted by きらり at 2006年09月16日 12:10
時代は21世紀。女性が大統領や首相を務める国も増え、男がすべてを主導する20世紀的な社会は終焉を迎えているようです。我が家でそんなトレンドをいち早く取り入れています?
Posted by たく&たみパパ at 2006年09月16日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: