2006年06月29日

たくは相変わらず

 今日も暑かった。 PC設定の話が飛び込んで、2回外出したけど、2回とも全身汗まみれ。  たく踊りは、やっぱり暑さのせいかな? 今日も元気にくねくねしてました。

おたけび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたまんないね、この暑さ。 まだ夏はこれからなのに。 それにしても猫の雄たけび?あくびの姿は、歯が少ないことで、 どうも間抜けですよね。

 

暑さ

 

 あーらよっと

 そーれ

 こらこら

 

 

 

快眠

 

 わたしは、

 暑いから

 動かないで

 寝ているだけ

 

 

 見つかった

  暑くても

 じっとしているのが

 苦手な僕は

 いつも

 新しいことに挑戦

 

 

応援ボタン→rank_006

 

posted by ハイメ&マコ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの美学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。