2006年06月11日

素顔とつくり顔

猫たちの表情を見ていると、ときどき「鋭い、すっかりこっちの心を見透かしているみたい」と思うことがあります。  特にたくは、「どうやったら、気を引くことができるのかな」 と小さな頭でいつも考えているように思えます。

 

きりり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、典型的な子猫の顔。 たくは、いつになっても子猫のまま 

 

甘えの構造

 

 ギョロ目で

 なにを見ているのかな?

 

 

 

 

不機嫌

 

 なぜか不機嫌そう

 

 それでも 

 お互いの体温を

 感じる場所がいい

 

応援ボタン→ rank_001

posted by ハイメ&マコ at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの美学
この記事へのコメント
たくチャンのアップ可愛いです☆
クウもこんないい顔してくれると良いんだけど。。。
いつも真っ黒で、目が半開きで恐いんです。。。
Posted by くうママ at 2006年06月12日 10:52
くうママさん、ありがとうございます。
いい顔をしているところをうまく撮るのは本当に難しいですよね。たくもたみも特に「はいチーズ」なんてポーズしてくれませんから。それとフラッシュが苦手なんで、偶然なんです。数打てばあたる的なショット。
Posted by たく&たみパパ at 2006年06月13日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19142215