2006年03月06日

それぞれのねぐら

寒いときはお互いに体を寄せ合って寝ていた たく&たみ も、 最近は別々に寝ることが多くなりました。 たみちゃんは天井近くの ねこつぐら、 たく は床においてある宅配の箱がお気に入り。 それぞれ決まっているのがおかしいです。

 

静かなひと時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びつかれて、爆睡中。 

今日は、たみちゃんが天井のねこつぐらに行く様子を動画でアップしました。 

 

 

猫つぐら

 

 たみちゃん

 専用ねぐら

 でも

 ときどきたく

 お邪魔します。

 

 

 宅配カートン

 

 ピッタシサイズでしょ?

 このままクロネコやまと

 たく急便に出せそう

 

 

 

うちのたくもいろいろやってくれますが、名古屋には芸達者名動物たちがいるんです。  たくももっと精進しなくちゃね。

  うめちゃん

 TVに出ているのを

 撮影したのでピンボケ

 キンカジューのうめちゃん

 雑巾がけで一躍有名に

 

 

 

とぼけたお顔は、たくも一緒ですが。 しばらく前に話題になった床に寝るコアラも名古屋の東山動物園。

 

 

 

  

posted by ハイメ&マコ at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの建築工学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

