2006年02月16日

家族写真?

なんか盛り上がらないですね、トリノオリンピック。 でも新しい種目を見ると、なかなか面白い。 どんどん進化を遂げているんですね。  オリンピックも今岐路に立っているんですね。 スポーツの祭典というよりも、ビジネスチャンスと考える人が増えているんでしょうか。  パシュート、ハーフパイプ、スノーボードクロス・・・ でもライブ放送がある競技とそうでない種目。 放映権が高いんでしょう。  イタリア時間での生活パターンが続いているパパは、録画放送が多いことに・・・・

 

3姉弟_Tammy

 

 私たち姉弟の

 姿を見て

 がんばれよ

 パパ

 

 

 

3姉弟_Taku

 

 

 そうだよ

 わたしたちのためにも

 がんばってね

 

 

 たく&たみと一緒に写っている猫のぬいぐるみ、イタリア製だよ。  名古屋港にあるイタリア村で、去年の夏買ったんです。

 

フォールド

 

 ぼく片方耳おれ

 名づけて名古屋の

 スコシッチュフォールド

 なんのことやら

 

 

 

パパは今日も頑張ってオリンピックを観戦します。

posted by ハイメ&マコ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの社会学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

