2006年02月14日

おちゃかな

去年の暮れに買ってきた煮干。 たく はお気に入りですが、 たみちゃんのお口には合わないようです。 たく& たみのどちらも好きなのが、先代猫と同じで、「はなささみ」。 たく が好きな煮干ですが、頭や尻尾は苦手のようです。 目が怖いのかな。

 

シーフードグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメでも、しっかりと身のついたところじゃないと食べられにゃーい

 

このボックスを死守

 

 「ダビンチコード」が

 届いた箱

 たくが所有権を主張

 見えぬ敵に

 目を光らせる

 

 

 至福のとき

 

 朝のひととき

 ほっぺをくっつけて

 至福のくつろぎ

 

 

 

 

パパの隣で

 

 後ろの山は

 徹夜明けのパパ

 たく&たみに負けずに

 至福のときを

 楽しんでます

 

 

トリノオリンピック、メダルはいくつ取れるんでしょ? もうすぐ女子500M楽しみです。

たく&たみも応援します。 

 

posted by ハイメ&マコ at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | たく&たみの栄養学
この記事へのコメント
お友達の所で知ったんですが、
昨日14日は煮干の日だったそうですよ!
たく&たみちゃんは、ちゃ〜んと貰えて幸せですね。^^

うちのウィンも、すごく甘えん坊なんですが、
抱っこやお膝は苦手なんです。
たくちゃんと一緒ですね。^^
でも、ウィンなら煮干の頭や尻尾も残さず食べちゃうと思います。。。。
すっごい食いしん坊なので。(;^∀^A)
Posted by ゆきこ at 2006年02月15日 09:39
ゆきこさん。
2月14日が煮干の日とは知りませんでした。
うちでは、たみが意外と食いしん坊なんですが、しょっちゅう戻しています。これがたみの太らない秘訣かもしれませんが???

Posted by たく&たみパパ at 2006年02月15日 15:39






はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
Posted by 賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ランキングです☆ at 2006年02月15日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

