2005年12月29日

迷子の黒猫さん?

寒さの厳しい師走の最中、暖かい陽射しにたたずむ黒猫さん。 「外は寒かったでしょ? どこの子か知らないけど、凛々しい姿、 うっとりするね。」

 

たみちゃん黒猫に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねっ! たみちゃんの彼氏?」 たみちゃんが、 恥ずかしそうに首を縦に振ると、黒猫クロちゃんも首を縦に。 「えっ!そうなの?」  今度はたみちゃんが首を横に振ると、 クロちゃんも首を横に。  クロちゃんの正体はたみちゃんの影絵でした。

 

それにしても、最近のみゃーみゃー奮戦記、写真にバラエティがあまりなくなったね。 そりゃそうだよね。 外に出るわけでもなく、 朝から晩までお家の中であっちで丸くなって睡眠。 起きて場所を変えてまたコテンとZzzzz・・・というありさま。  平和や幸せとはこういうものかな? 変化を求めるパパやママは、たく& たみのことを全然理解していないかもね。 でもたく&たみは、 そんなパパやママのことを完全に理解しているかも。

「環境の変化で少しはいい写真が取れるかも」と今日はカーペットを替えてみました。

 

早速点検

 

 早速、素材の点検を

 はじめる たく 

 肌触り?

 爪のひっかり具合?

 舌触り?

 

 

ふわふわで、あまり興味をそそらなかったみたいです。 でもパパもママも「ふわふわで素足が気持ちいい」と満足。

 

巨大猫じゃらし

 

 「巨大ネコじゃらし」

 たく

 はしゃがないわけが

 にゃーいよね

 

 

 

カーペットのことより、こっちの方が面白いよね。 あたらしいカーペット、 たみちゃんはとっても不満の様子。 昨日まで、爪とぎに使っていたのに、 まったく爪を立てても手ごたえがないんだもん。 

今年もあと3日。応援よろしくねrank_005cat80_15_1

 

posted by ハイメ&マコ at 22:52 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | たく&たみの社会学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11153775