2005年12月01日

小さくなった?たく

コタツがない我が家では、たく&たみが丸くなって暖を取っています。 思わず身が縮むのか? たく

 

 小さいたく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくなると、まるでねずみ?のような たく。 

 

こんな季節は、やっぱり日なたが一番です。

 

ひなたはいいな

 

 おたがい

 気にはなるけど、

 日なたで微妙に

 影でタッチ

 

 

 

 さかさたみ

 

 なぜか

 たみちゃん

 上下逆転

 単に撮りかたの問題

 

 

今日は、徹夜仕事になりそう。 まとまりのないブログになってしまいました。 すみません。

 

posted by ハイメ&マコ at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | たく&たみの体のしくみ
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
今頃パパさんは夢の中かな??
こんなに大変なのにブログも休まず、脱帽します!!
Posted by くうママ at 2005年12月02日 13:38
こういうときって、一旦寝ると寝過ごした夢を見て、驚いて目が覚めちゃうんですよね。実は熱しやすく冷めやすい性格のパパは、一旦停止が完全停止になることを恐れているようです。
Posted by たく&たみパパ at 2005年12月02日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

